« 「さよなら。いつかわかること」 | トップページ | 東海林さだお『コロッケの丸かじり』 »

2011/01/20

ユーロホップス

1101201
新ジャンルなのだが、ベルギー産。
ふーん、ベルギーにもあったんですね。
というか、ベルギーにおいては、日本ではビールの範疇に入らないいわゆるビールもたくさんあるから、こんなのもありなのかも。

注いでみると、ビールにかなり近い感じ。
飲んでみると、意外に苦みがあってビールに近い感じはある。ビールと言われて出されてもわからないかも?と一瞬思ったけれど、少し最後にビールとは違う後味が残るのが残念。
いやでも、結構いい線いってますね。

« 「さよなら。いつかわかること」 | トップページ | 東海林さだお『コロッケの丸かじり』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
昨日たまたま行ったスーパーで見つけて買ってみました。
これ良いですね~85円でこの味なら、私のようなそれほどビールにこだわりの無いものには十分だと思います。
韓国産の安リキュールは酸味が強くて苦手なんですが、このユーロホップスはまた続けて呑んでみたいと思ってます!

こんばんは!
私はビールに結構うるさいですが(笑)、これは結構いけてます。ビールと言われて出されるとわからないかも・・・
安いのもうれしいですね。というか、ビールが高いのかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/50608152

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロホップス:

« 「さよなら。いつかわかること」 | トップページ | 東海林さだお『コロッケの丸かじり』 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon