« 「お買もの中毒な私!」 | トップページ | フジモトマサル『ダンスがすんだ 猫の恋が終わるとき』 »

2011/04/05

シャトー・ロック・ド・ジャンリス

1104051
ボルドーの赤。ラベルは上品な感じ。
飲んでみると、あまり重くない。メルロー100%だからか。
で、澱を沈めてから飲むべしということだったのだが、はじめは知らなくて、うーむ、澱がひどいな、などと思ってしまった。この澱がすごく金属っぽくてダメ。
この最初の印象をひきずってしまい、最後までイマイチ感がぬぐえず。決して悪くはないのに、残念だった。

« 「お買もの中毒な私!」 | トップページ | フジモトマサル『ダンスがすんだ 猫の恋が終わるとき』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/51312143

この記事へのトラックバック一覧です: シャトー・ロック・ド・ジャンリス:

« 「お買もの中毒な私!」 | トップページ | フジモトマサル『ダンスがすんだ 猫の恋が終わるとき』 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon