« 「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」 | トップページ | 志太 シュール・リー »

2011/05/27

サントリー オールフリー

1105261
昨年夏に発売されたノンアルコールビール(ビールテイスト飲料)。
発売されてまもなく、売り切れになる中運良くゲットしたのだが、ずーっと冷蔵庫で眠っており、とっくに賞味期限切れになっており・・・
ノンアルコールビールってホント、飲む機会ないんですね。よっぽど具合が悪くない限りお酒は飲むし、本気で具合が悪ければ何にも飲まないから。

ちょうど、先日、お昼にお好み焼きを作ったので、これはいい機会と思って飲んでみた次第。

注いでみると、色は結構濃く、泡も色がついている。
飲んでみると、うーん、やっぱり変な味がついてますね。ノンアルコールビールの宿命と言うべきか。
なぜ、これが売れたんでしょうか。
カロリー、糖質、アルコールゼロというところが受けたのでしょうか。
ワタクシ的にはもっとすっきり味の方がいいな。

« 「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」 | トップページ | 志太 シュール・リー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/51777861

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー オールフリー:

« 「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」 | トップページ | 志太 シュール・リー »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon