« シャトー・レ・マルティネル コート・ド・カスティヨン | トップページ | サンタ・イレーヌ カベルネ・ソーヴィニヨン ボデガス・ヴィネコル »

2011/12/20

シャトー・スーヴニール ボルドー・シューペリエール

1112201
うーん、ラベルがださいなあ(笑)
なんか飲むのが心配になったのですが・・・

意外や意外(笑)、なかなかよい。

メルロー60、カベルネ・ソーヴィニヨン20、カベルネ・フラン20の割合だそうだが、柔らかな味わい。メルローが勝ってるけど、ちょうどいいバランスというか。

惜しむらくは、やはりラベルですね(笑)。

« シャトー・レ・マルティネル コート・ド・カスティヨン | トップページ | サンタ・イレーヌ カベルネ・ソーヴィニヨン ボデガス・ヴィネコル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/53517154

この記事へのトラックバック一覧です: シャトー・スーヴニール ボルドー・シューペリエール:

« シャトー・レ・マルティネル コート・ド・カスティヨン | トップページ | サンタ・イレーヌ カベルネ・ソーヴィニヨン ボデガス・ヴィネコル »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon