« CASIO EX-ZS100 | トップページ | 伊豆旅行 1日目 »

2012/02/09

サントリー ジョッキ生(リニューアル)

1202091
幾度となくリニューアルしているジョッキ生だが、今まで感心したことがない。
じゃあ買うのやめれば?と言われそうだけど、新しくなったと聞くと、ちょっぴり期待をこめてついつい買ってしまうんですね。

注いでみると、泡もちははじめの頃よりはよい模様。
飲んでみると、うーん、一口目から残念感が・・・
まったくビールとは違うのだ。ビールに近づけようとはしていないのかもしれないが、不思議な臭みがあり後味も??
夏ならばノドがからからの時に一気飲みしたらいいだろうけど、冬にじっくりというタイプのものではない。
どういう方向に向かおうとしてるんでしょうね。

※次回更新は日曜日の予定です。

« CASIO EX-ZS100 | トップページ | 伊豆旅行 1日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/53913548

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ジョッキ生(リニューアル):

« CASIO EX-ZS100 | トップページ | 伊豆旅行 1日目 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon