« 吉祥寺:浪花肴 | トップページ | D・M・ディヴァイン『五番目のコード』 »

2012/02/02

麦とホップ(リニューアル)

1202021
麦とホップがまたまたリニューアル。
ちまたでは評判がいい新ジャンルだけど、ワタクシの中での評判は芳しくない。評価は変わるだろうか・・・

注いでみると、前より泡もちがよくなった気がする。
飲んでみると、あー、やっぱりビールじゃないですね。あと味もビールじゃないな。
でも、なぜかだんだん慣れてくるんですね。
ビールじゃないけどまあ許せるというか。これなら飲んでもいいかもというレベルになりましたね。

« 吉祥寺:浪花肴 | トップページ | D・M・ディヴァイン『五番目のコード』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
麦とホップが良いと某ミュージシャンが言ってたので(笑)私も最近飲んでみました。
私のようにビールはたま~に飲むだけ、って人ならまぁ悪くないかな?
でもこれと金麦ならやっぱり金麦選びますね~

こんばんは。
何度かリニューアルして、だいぶよくなってきたんじゃないかと思います。でも絶対ビールとは間違えません(笑)
そうですね。私も金麦を選びます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/53857614

この記事へのトラックバック一覧です: 麦とホップ(リニューアル):

« 吉祥寺:浪花肴 | トップページ | D・M・ディヴァイン『五番目のコード』 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon