« 【平澤熊一展】 | トップページ | サッポロ アイスラガーセブン »

2012/06/26

サントリー ストーンズバー ローリングホップ

1206261
サントリーからローリングストーンズをテーマとしたお酒が発売された。
目立つね、やっぱり、あのベロ(笑)
で、ビールっぽいものじゃないと思っていたのだけど、よくよく見たらビール系飲料(発泡性リキュール)があったので早速購入。

注いでみると、かなり薄い色。
飲んでみると、味も薄いな。でも最後にちょっと甘みを感じる。まあ度数4%だから、グビグビっと一気飲みできちゃいそうな。クリアといえばクリア。コクはなし。
特徴もあんまりないような・・・

« 【平澤熊一展】 | トップページ | サッポロ アイスラガーセブン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
世のロック好きの購買欲をくすぐる
ある意味、反則技的な商品ですね~
私もシトラスハイボールの方ですが、ついつい買ってしまいました。
まだ飲んでませんが、味は別にどうでもいいんです...ストーンズへのお布施です(笑)

こんばんは。
デザインがインパクトありますよね。
スーパーで見た時は、うずたかく積まれていて圧倒されました。
確かにファンだったら、見ただけで買っちゃいますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/55045081

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ストーンズバー ローリングホップ:

« 【平澤熊一展】 | トップページ | サッポロ アイスラガーセブン »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon