« リネア・デル・ソーレ モンテプルチアーノ・ダブルッツォ | トップページ | ウィスタブルベイ »

2013/06/01

ゴールデンエール

1306011
一ヶ月ほど前か、西友でジェントルマンジェームズというエールを購入した。
これは実は、ウォルマート傘下のイギリスのスーパーASDAで販売されているビールで、第二弾企画だった。
第一弾は2月に発売されたゴールデンエールで、売っているのは見かけたけれど、あっという間に完売になったようで、5月末の入荷待ちを楽しみに待っていた。
ようやく、本日見かけたので即購入。298円。500mlだから安いですね。

注いでみると、やや濃いめのゴールド。
飲んでみると、一口目、焦げ風味なのだけど、飲み干すと爽やか。フルーティ。シトラスフレーバーらしい。
エールというとじるじる飲むイメージがあるのだけれど、これはさっぱり系なので、あっという間に飲んじゃいました。

« リネア・デル・ソーレ モンテプルチアーノ・ダブルッツォ | トップページ | ウィスタブルベイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/57505445

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンエール:

« リネア・デル・ソーレ モンテプルチアーノ・ダブルッツォ | トップページ | ウィスタブルベイ »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon