« 「バトルシップ」 | トップページ | 純米大吟醸 湊屋藤助 »

2013/06/17

こしひかり越後ビール 新潟キャラクター

こしひかり越後ビール、前にも飲んだことはあるのですが・・・
今回、新潟みやげにいただいたのは、新潟キャラクターが散りばめられた缶。

1306171
あ、裏と思ってたこっちが表だったんですね。レルヒさんは知ってる。

1306172
そして、裏にはたくさんのゆるキャラが!全然知らなかったけれど、妙に気に入ったがのがブリカツくん。シュールだけどかわいい。衣をまとって、そして自分を食べてる(笑)。
なんでも去年のゆるキャラグランプリでは51位だったらしい。これ一押し。

味はというと、米が入っているというのはわからないけれど、ややすっきり味のおいしいビールであります。

« 「バトルシップ」 | トップページ | 純米大吟醸 湊屋藤助 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/57607256

この記事へのトラックバック一覧です: こしひかり越後ビール 新潟キャラクター:

« 「バトルシップ」 | トップページ | 純米大吟醸 湊屋藤助 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon