« キリン 冬麒麟 | トップページ | 「世界にひとつのプレイブック」 »

2013/10/10

東海林さだお『どら焼きの丸かじり』

本日の本

どら焼きの丸かじり (文春文庫)
book-37 『どら焼きの丸かじり』 東海林さだお著 文春文庫

丸かじりシリーズ30作目。ますます絶好調!

これ、最後の方を、えらくおなかがすいた帰りの電車で読んで辛かったこと(笑)
空腹の時に読んじゃいけません・・・
特に、筋子の章ではよだれがたれそうだった(笑)
そうそう、ワタクシもイクラより筋子の方がエライ!と思うぞ。うー、食べたい。健康診断も終わったことだし、いいかな?

新しいことにも相変わらずチャレンジしてますね。
零度ビールを飲んだり、帝国ホテルでハンバーガー食べたり(なにもそんなところで・・・)。

次、早く文庫化されないかなあ。


« キリン 冬麒麟 | トップページ | 「世界にひとつのプレイブック」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/58334838

この記事へのトラックバック一覧です: 東海林さだお『どら焼きの丸かじり』:

« キリン 冬麒麟 | トップページ | 「世界にひとつのプレイブック」 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon