クリスターノ カヴァ ブリュット

クリスマスのワインは、スパークリング。
今年選んだのは、カヴァ。
今年の夏の旅行はスペインだったから、当然?の選択。
スペインで飲んだカヴァはどれもおいしかった・・・
で、これもおいしい。
すっきりドライで、変な甘みのないのがよろしい。
くせがなくて、スイスイ飲めますね。
« 「何という行き方!」 | トップページ | 仕事納め »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 中村酒造 高尾山 しぼりたて純米原酒(2026.03.15)
- 弥彦酒造 泉流 彌彦 極(2026.03.14)
- サッポロ ヱビス CREATIVE BREW 澄深し(2026.03.09)
- サントリー サントリー生ビール(2026.03.02)
- ヤッホーブルーイング 軽井沢高原ビール2026年限定(2026.02.28)
« 「何という行き方!」 | トップページ | 仕事納め »


コメント