« 【シャガール展】 | トップページ | コリン・ホルト・ソーヤー『年寄り工場の秘密』 »

2014/02/17

アドベンチャー テンプラニーリョ

1402171
先日、立川のダイソーでワインが売っているのを発見して(うわさには聞いていたが)びっくり!さすがに100円ではなくて、フルボトルだと315円(4種類)と420円(2種類)。
このときは、それから居酒屋に行こうとしていて買うことはできなかったのだが、その後、同居人がたまたま近くに行ったからということで、315円の赤と白を一本ずつ買ってきてくれた。

まずは赤を飲むことに。
ラベル、牛さんがついててかわいいですね。いかにもスペインっぽい。

注いでみると、色はかなり薄め。
飲んでみると、かなり軽め。というか、度数が12%と低めなのでアルコール感があまりないのか。いや、やっぱりさっぱり系ですね。

あ、でもこの値段ですからね。
この値段ならまあよしとしますか。

« 【シャガール展】 | トップページ | コリン・ホルト・ソーヤー『年寄り工場の秘密』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/59143355

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャー テンプラニーリョ:

« 【シャガール展】 | トップページ | コリン・ホルト・ソーヤー『年寄り工場の秘密』 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon