« 上野:バニュルス 上野駅店 | トップページ | 【葛飾応為 吉原格子先之図展】 »

2014/02/25

リラックマ タンブラーマグ

1402251
ローソン秋のリラックマフェアでもらったティーマグが破損の恐れありとのことで、送れば代替品をもらえるということだったので、年末にようやく宅配で送った。

1月末より順次発送ということだったが、なかなか届かない。
まあでも送ったのが遅かったし、仕方ないか、なんてな話をしていたところ、届きました!

ティーマグ、残念だったけど、このタンブラーの方がかわいいかも。
気に入ったけど、たぶん使えないな。飾っときます。

« 上野:バニュルス 上野駅店 | トップページ | 【葛飾応為 吉原格子先之図展】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/59188189

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ タンブラーマグ:

« 上野:バニュルス 上野駅店 | トップページ | 【葛飾応為 吉原格子先之図展】 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon