« サントリー モルツ サマードラフト | トップページ | 「南極物語」 »

2014/07/23

ガイドブック

旅行まであと少し。

A16 地球の歩き方 ベルリンと北ドイツ 2014~2015 (ガイドブック)ベルリン・ドレスデン(ララチッタ) (ララチッタ―ヨーロッパ)
元々ガイドブックとして地球の歩き方の「ベルリンと北ドイツ」を買っていたのだが、もう一冊ということで、ララチッタの「ベルリン・ドレスデン」をようやく購入。
2012年の版なので、新しいのが出ないかと期待したのだが、結局出ずじまい。

そもそもベルリンあたりのガイドブックって少ないんですね。
ドイツといえは、ロマンチック街道とかライン川クルーズなんですかねぇ・・・

一応ぺらぺらとめくっては見たけれど、結局計画をたてるのは、往きの飛行機からなりそう・・・
毎年、もうちょっとしっかり計画をたてて出かけたいとは思っているのだけど、そうはなりません。

« サントリー モルツ サマードラフト | トップページ | 「南極物語」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/60022806

この記事へのトラックバック一覧です: ガイドブック:

« サントリー モルツ サマードラフト | トップページ | 「南極物語」 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon