« 「ゾディアック」 | トップページ | サッポロ 薫り華やぐヱビス »

2015/02/28

国分寺:カレラ

1502281
数日早いのですが・・・
ワタクシのお誕生日ディナーということで、イタリアンのお店へ。

実は病み上がりで、予約は先週からしていたものの、ぎりぎりまで行くかどうか迷ったのですが、昨日の夜から調子がよくなってきたので決行することに。ただし、お食事もお酒も控えめにすることに。

このお店、古くからあるお店のようなのだけど、行ったのははじめて。
いやー、このお店を知らなかったとは!
とても気にいりました。

普段はワイン1本頼むところですが、控え目にカラフェで。赤。
そして、前菜5点盛。

1502282
まずは3点。
鶏レバーのクロスティーニ、いわしのマリネ、海老のアボカドソース。

1502283
残りの2点。
米ナスとモッツァレラとトマトの重ね焼き、わかさぎのフリット。
どれもおいしい!

1502284
名物、ラザニア。
これまた絶妙!

1502285
蛤のリングイネ、オレンジクリームソース。
やっぱりこの季節蛤ですね。オレンジはそれほど主張しておらず。クリーム濃厚。

これでもうおなかいっぱい。
やっぱり胃袋ちっちゃくなってるなあ。残念無念。

おいしいと評判のドルチェも食べたかったのに・・・
自家製パンも、フォカッチャのみ一口食べられただけで、グリッシーニもレーズン入りのも食べられなかったし。

体調を整えて、必ずまた行きたいと思います。
ごちそうさまでした。

東京都国分寺市南町2-1-38

« 「ゾディアック」 | トップページ | サッポロ 薫り華やぐヱビス »

グルメ(国分寺)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/61209769

この記事へのトラックバック一覧です: 国分寺:カレラ:

« 「ゾディアック」 | トップページ | サッポロ 薫り華やぐヱビス »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon