« いちご狩り(秩父) | トップページ | 第87回アカデミー賞授賞式 »

2015/02/22

アカデミー賞最終予想

さあ、いよいよ明日はアカデミー賞授賞式。
今年ももちろん!休みをとって、生で見ます!

ということでアカデミー賞最終予想を。

〈作品賞〉「6才のボクが、大人になるまで。」
もしかして「バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」とは思うものの、好みでこれに。

〈監督賞〉
「6才のボクが、大人になるまで。」のリチャード・リンクレイター。
「バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」が作品賞をとることになれば、アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥかもしれない。

〈主演男優賞〉マイケル・キートン(「バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」)。
是非取って欲しいな。もしかしてエディ・レッドメインかもという気もするけれど。

〈主演女優賞〉ジュリアン・ムーア(「アリスのままで」)。
これは固いんじゃないかな。そろそろあげてもいいころだし。

〈助演男優賞〉J・K・シモンズ(「セッション」)
これも固いと思う。

〈助演女優賞〉パトリシア・アークエット(「6才のボクが、大人になるまで。」)。
パトリシアにもとってほしいな。ずっと恵まれてなかったから。

結局、予想はかえずに臨みます。

明日を楽しみに待ちたいと思います。

« いちご狩り(秩父) | トップページ | 第87回アカデミー賞授賞式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/61180962

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミー賞最終予想:

« いちご狩り(秩父) | トップページ | 第87回アカデミー賞授賞式 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon