« バホス・クリアンサ バゴス・デル・レイ | トップページ | フランクフルト・ミュンヘン旅行 1日目 »

2015/08/11

帰国しました

昨日、ドイツより帰国しました。

フランクフルト、ミュンヘンに宿泊。ケルンとリューデスハイムにも行ってきました。
楽しい旅でした。

1508101
今回の戦利品。

あ、おなじみプリンス(プリンツェン)クッキー撮り忘れました。今年は大きいサイズをゲット!

« バホス・クリアンサ バゴス・デル・レイ | トップページ | フランクフルト・ミュンヘン旅行 1日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/62058780

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました:

« バホス・クリアンサ バゴス・デル・レイ | トップページ | フランクフルト・ミュンヘン旅行 1日目 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon