キリン 冬ののどごし〈華やぐコク〉

のどごし生の派生品。
これ、去年も発売されていて、飲んだ記録があるのだけど、全然覚えていないという(笑)
のどごしはあんまり・・・なので忘れちゃったのかも。ただ、のどごしにしてはまずまずと自分で書いてるんだけどなあ。
注いでみると、ビールと変わらない色。泡はやはりすぐに消える。
飲んでみると、うーん、やっぱりビールとは違う香り。度数は強いなというのはわかるものの、後味は明らかにビールとは違う。
去年の方が出来がよかったかもしれない。
« 吉祥寺:旭鮨総本店 吉祥寺東急百貨店 | トップページ | オスピス・ド・ボージュ ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 中村酒造 高尾山 しぼりたて純米原酒(2026.03.15)
- 弥彦酒造 泉流 彌彦 極(2026.03.14)
- サッポロ ヱビス CREATIVE BREW 澄深し(2026.03.09)
- サントリー サントリー生ビール(2026.03.02)
- ヤッホーブルーイング 軽井沢高原ビール2026年限定(2026.02.28)
« 吉祥寺:旭鮨総本店 吉祥寺東急百貨店 | トップページ | オスピス・ド・ボージュ ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー »


コメント