« harman/kardon ONYX STUDIO | トップページ | キリン 一番搾り 横浜づくり »

2016/01/25

アサヒ クリアアサヒ初摘みの香り

1601251
しばらくビール(とビールもどき)の記事が続きます。
映画とかもたまってはいるんだけだけどな~
なにせ、年末にいろいろと発売されたので飲むのに忙しくって(笑)
それでも数種類買いそびれるという・・・
最近コンビニ限定とかあるスーパー限定とかがあるから余計に忙しいんですね。

だいぶ前に飲んだものから・・・

クリアアサヒの派生品。
このネーミングと缶のデザインからは、やっぱり一番搾りのやつとかプレモルとかを連想するのだけど・・・

注いでみるとやや薄い色。
飲んでみると、確かにホップの感じはありますね。苦味がくる。
ただ残念ながらビールとは違うのでそれがコクにはつながらないという・・・
所詮はクリアアサヒなので仕方ないか。

« harman/kardon ONYX STUDIO | トップページ | キリン 一番搾り 横浜づくり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/63113709

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ クリアアサヒ初摘みの香り:

« harman/kardon ONYX STUDIO | トップページ | キリン 一番搾り 横浜づくり »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon