« キリン 晴れやかなビール | トップページ | サッポロ ニッポンピルス »

2016/01/29

アサヒ ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア イヴ・アンバー

1601291
2種類出たクリスマスビール(デンマークで11月に解禁されるビールを参考に作られたもの)のうちの1種類。
メリーゴールドの方はクリスマス前に飲んだのだけど、もう1種類あったことをすっかり忘れていて飲んだのは年明け。なんか気分がでない(笑)

注いでみると、その名の通り、アンバー色。
飲んでみると、若干の焦げ味はあるもののそれほどでもなく、ややしっかり味という程度。
これ、メリーゴールドよりいいな。
じっくり飲むのにいいビール。

来年も出るかな?

« キリン 晴れやかなビール | トップページ | サッポロ ニッポンピルス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/63113725

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア イヴ・アンバー:

« キリン 晴れやかなビール | トップページ | サッポロ ニッポンピルス »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon