« スワロフスキー ゴールデン・レトリバー | トップページ | Xperia Z5 »

2016/01/08

今年の目標(2016年)

今年は本日が仕事始め。
とかいいつつ、また三連休。実質的には来週からか。
いやーお休みを堪能しました。もっとあってもいいぞ(笑)
しかし、考えてみると、年末は仕事が全然終わらず、もういいやってやけくそで置いてきちゃったので、大変・・・

さて、気を取り直して今年の目標です。去年もほぼ実現出来なかったわけだけど懲りずに。

1.やりたいことをやる
当然のことなのだけど、今やりたいと思ったこと、好きなことを実践したい。

2.健康に気を遣う
昨年は後半体調を崩してしまったので、気をつけたい。

3.骨を丈夫にする
風邪をひくたびにあばらがボキッとなるので、とにかく丈夫になりたい。チーズ、小魚の摂取(牛乳苦手なので)。

4.残業を減らす
昨年は、職場の移転で残業が増えてしまったが、徐々に減らしたい。

5.自分の時間を増やす
1,4とも連動するが、なるべく自分の時間を作ってリラックスしたい。

6.楽しく飲む
今年も飲みます!(笑)

7.居酒屋を楽しむ
入りにくい居酒屋にもチャレンジ!

8.映画館に行く
去年はなんと一度も行けなかったので、今年は行きたいなあ。大きなスクリーンで見たいなあ。

9.いろいろな国のミステリを読む
北欧ミステリ読み続行中だが、他の国のミステリも読みたい。

10.美術展を逃さない
去年は後半失速してしまったが、今年は行きたい展覧会は全部行きたいと思う。

いい年にしたいですね。

« スワロフスキー ゴールデン・レトリバー | トップページ | Xperia Z5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

私も出来る限り劇場で観たいと毎年思ってはいるのですが、残念ながらなかなか行けてないのが現状です。
今年はせめて「スターウォーズ」だけはぜひとも大スクリーンで、と思ってます!

ONE OF THE BROKENさん、こんにちは。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。

「スター・ウォーズ」是非行きたいですね~
と思っているのですが、新年早々仕事が忙しく危ぶまれています。
迫力のある大画面で是非是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/63020516

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標(2016年):

« スワロフスキー ゴールデン・レトリバー | トップページ | Xperia Z5 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon