« 【ファンタスティック 江戸絵画の夢と空想展(後期)】 | トップページ | キリン 晴れのどごし »

2016/05/09

府中:祥龍房 府中店

1605091
府中市美術館に行ったあとの昼食。
マンマパスタにでも久々に行ってみるかな~と思ったものの、混み混みで待つ気力がなく・・・
なんとなく車を走らせて、担々麺という看板が見えたので入ってみることにした。

あとから調べたら、国分寺にもあるお店じゃないですか。武蔵小金井でも見たことあるし。
国分寺のお店は、大きく刀削麺って書いてあるんだけど、そのお店によってウリが違うのかなあ。

ランチメニューもあったのだけど、なんとなく麺が食べたくて(炒飯とラーメンのセットはあったものの)、ワタクシは雲呑麺、同居人は四川担々麺を注文。
担々麺の看板にひかれて入ったくせに、結局雲呑を頼むっていう(笑)。
いや、ワタクシ、雲呑麺も好きなんですよ。
16050921605093

いやはや、ランチメニューは頼まなくて正解だったかもしれない。
すごい量なんですもん。
炒飯、ちょっと食べたい気もしたけれど、この量みたら、全然無理無理(笑)。

府中店は刀削麺はないのかな?
刀削麺も食べたいなあ。

東京都府中市美好町1-7-2

« 【ファンタスティック 江戸絵画の夢と空想展(後期)】 | トップページ | キリン 晴れのどごし »

グルメ(国分寺)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/63601722

この記事へのトラックバック一覧です: 府中:祥龍房 府中店:

« 【ファンタスティック 江戸絵画の夢と空想展(後期)】 | トップページ | キリン 晴れのどごし »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon