« ヤッホー・ブルーイング 僕ビール、君ビール。よりみち | トップページ | 「ドラキュラZERO」 »

2016/06/20

サッポロ 麦とホップ プラチナクリア

1606201
麦とホップの派生品。
なんだか、缶のデザインからすると薄そうな・・・

注いでみると、かなり薄い色。泡は細かい。
飲んでみると、一口目は甘み、二口目は苦味というよりえぐみ。そして

最終的には甘み。
想像した味と違いましたね。
クリアって感じじゃない。
麦とホップ製品としても結構微妙かも。

« ヤッホー・ブルーイング 僕ビール、君ビール。よりみち | トップページ | 「ドラキュラZERO」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/63803062

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 麦とホップ プラチナクリア:

« ヤッホー・ブルーイング 僕ビール、君ビール。よりみち | トップページ | 「ドラキュラZERO」 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon