« 『怪盗ニック全仕事2』 エドワード・D・ホック | トップページ | コンテンダー »

2016/07/28

「キス&キル」

本日の映画

キス&キル [Blu-ray]
movie-32 「キス&キル」 Killers Kiss&Kill  2010年米

DIR:ロバート・ルケティック
CAST:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ
STORY:過保護に育てられたお嬢様ジェンは、旅先の南フランスでハンサムなスペンサーと出会い、結婚することになる。それから3年、平和に暮らしていたはずの2人の元に刺客が。スペンサーは元CIAで命を狙われていた・・・

☆☆☆アクションラブコメディ。

冒頭はスパイアクション・・・
かと思いきや、素早くラブコメに切り替わり・・・

と思ったら、突如殺し合いが!
なんか唖然とする展開なんですね。
友人、隣人が次々襲ってくるんですよ。
いったいなぜ?ずっと監視されてたの?3年もの間??

という疑問はわいてくるものの、ストーリーはテンポよく進んでいくので、まあ割合おもしろく見られる。

なのだけど、結末がねぇ。見る前の期待が大きかっただけに、ちょい残念。
ま、薄々そうかなとは思っていたオチだったけれど、それまでのストーリーはいったいなんだったのと。
両親役がT・セレックとK・オハラと聞けばね、タダで終わるわけがないんだし。

皆さん、コメディ向きの俳優さんだけれど、一番おもしろかったのはK・オハラ。酔っ払い演技がサイコー。
一時はラブコメの女王になるかと思えたK・ハイグルはだんだんきつくなってきたような・・・

« 『怪盗ニック全仕事2』 エドワード・D・ホック | トップページ | コンテンダー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/63960547

この記事へのトラックバック一覧です: 「キス&キル」:

« 『怪盗ニック全仕事2』 エドワード・D・ホック | トップページ | コンテンダー »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon