« 「アメリア 永遠の翼」 | トップページ | 「幸せの始まりは」 »

2016/08/02

フロンテラ カベルネ・ソーヴィニヨン

1608021
最近はまっている箱ワイン。
普段いかないスーパーで違う種類のものを発見!購入。
瓶でなら飲んだことはあった・・・はず。

今まで買った箱ワインとは置く向きからして違い、しかもひねって注ぐタイプ。なんか楽しい~♩
飲んでみると、今まで飲んだ箱ワインの中では一番いいんじゃないでしょうか。フツーに安いワインって感じはするけれど(笑)。
カベルネにしてはちょい軽い気がするけれど、案外イケてます。これはちょっとした驚き。

きっちり、12日間で飲み終えようと思ったけれど、2日間短縮されました・・・

最後、少なくなったら、箱の隅を折って傾けて注ぐようになってけれど、人力で傾けた方が出ますね。

また新しい箱ワイン売ってないかな~

« 「アメリア 永遠の翼」 | トップページ | 「幸せの始まりは」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/63993100

この記事へのトラックバック一覧です: フロンテラ カベルネ・ソーヴィニヨン:

« 「アメリア 永遠の翼」 | トップページ | 「幸せの始まりは」 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon