グラナダ

チリの赤ワイン。カベルネ・ソーヴィニヨン。
パッと見、瓶のように見えるけれど、これペットボトルワインなのだ。
ペットボトルワインというと、相当チープに思えるが・・・
確かにチープさはあるけれど、ペットボトルのにしてはまずまずの出来かと。
結構軽いし、甘みもあったりするけれど、そう悪くはない。
思い切って?チャレンジしてみてまあよかったかなと。
« 「フッテージ」 | トップページ | スヌーピー ふんわりタオル »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 中村酒造 高尾山 しぼりたて純米原酒(2026.03.15)
- 弥彦酒造 泉流 彌彦 極(2026.03.14)
- サッポロ ヱビス CREATIVE BREW 澄深し(2026.03.09)
- サントリー サントリー生ビール(2026.03.02)
- ヤッホーブルーイング 軽井沢高原ビール2026年限定(2026.02.28)


コメント