キリン 夜のどごし

昨年も出たのどごし生の派生品が今年も発売になった。
ということで買って飲んでみる。
注いでみると、結構濃いめな色。
飲んでみると、意外と苦みがあり、その後甘みも感じる。
これが残念ながらビールじゃないので、ちょっとつけたような味なんですね。
まあでも、フツーののどごし生と比べると飲める感じではありますね。じっくり飲むタイプのものじゃあないけれど。
« 上野:梅蘭 上野店 | トップページ | サッポロ 琥珀ヱビス »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 中村酒造 高尾山 しぼりたて純米原酒(2026.03.15)
- 弥彦酒造 泉流 彌彦 極(2026.03.14)
- サッポロ ヱビス CREATIVE BREW 澄深し(2026.03.09)
- サントリー サントリー生ビール(2026.03.02)
- ヤッホーブルーイング 軽井沢高原ビール2026年限定(2026.02.28)


コメント