« ヤッホー・ブルーイング 月面画報 | トップページ | サントリー ザ・プレミアム・モルツ 初仕込 »

2017/01/25

香川ブルワリー さぬきビール ケルシュ

1701251
だいぶ前に汐留ミュージアムに行った際、帰りに駅近くのせとうち旬彩館(香川と愛媛のアンテナショップ)で購入したビール。
いろいろと飲むものがあって、冷蔵庫に入れたっきりになり、賞味期限が切れてしまうという(笑)早く飲めばよかった~

注いでみると、色は薄め。やや濁りあり。
飲んでみると、うーんケルシュ?
現地で飲んだのとはだいぶ違う気はするけれど、あっさりめなところは共通してるかな?
苦みが苦手という人には飲みやすいビールでしょう。
どちらかというと、夏向けかも。

今度またアンテナショップにいったら、別の種類のを買ってみよう。

« ヤッホー・ブルーイング 月面画報 | トップページ | サントリー ザ・プレミアム・モルツ 初仕込 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/64797286

この記事へのトラックバック一覧です: 香川ブルワリー さぬきビール ケルシュ:

« ヤッホー・ブルーイング 月面画報 | トップページ | サントリー ザ・プレミアム・モルツ 初仕込 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon