« アサヒ ザ・ドリーム | トップページ | 第89回アカデミー賞授賞式 »

2017/02/26

アカデミー賞最終予想

明日はいよいよアカデミー賞授賞式。
今年も有休をとって、正座してみます(笑)

ということでアカデミー賞最終予想を。

〈作品賞〉「ラ・ラ・ランド」。
これは固そう。正統派ミュージカルが受賞したら、ホントうれしい。

〈監督賞〉「ラ・ラ・ランド」のデイミアン・チャゼル。
こちらも決まりじゃないだろうか。
まだまだ若い監督。これからが楽しみ。

〈主演男優賞〉「マンチェスター・バイ・ザ・シー」のケイシー・アフレックのまま変えずにおきたい。
ただ、名優デンゼル・ワシントンが3つめのオスカーをさらっていくかも???

〈主演女優賞〉やっぱり「ラ・ラ・ランド」のエマ・ストーンが強いんじゃないだろうか。ナタリー・ポートマンは獲ったばかりだし。

〈助演男優賞〉「ムーンライト」のマハーシャラ・アリ・・・と思っていたけれど、まさかのデブ・パテルもあり?いや、予想は変えずに。

〈助演女優賞〉「fences」のヴィオラ・デイビス。
是非受賞してほしい女優さん。

結局予想はすべて変えずにおきます。

明日が楽しみです!

« アサヒ ザ・ドリーム | トップページ | 第89回アカデミー賞授賞式 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65565/64945364

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミー賞最終予想:

« アサヒ ザ・ドリーム | トップページ | 第89回アカデミー賞授賞式 »

twitter

google


  • Google

    WWW
    ブログ内

amzon