ヤッホーブルーイング 僕ビール、君ビール。満天クライマー

ローソン限定のビール。
ヤッホーブルーイングのビール、いつも楽しみ~
缶のデザインも相変わらずきてますね。
注いでみると、やや薄めの色。
飲んでみると、柑橘系の爽やかな香りとぐっとくる苦み。
Brut IPA(ブリュットアイピーエー)という通りに辛口のインディア・ペール・エール。
あ、でも飲んだあとは案外すっきりですね。
次はどんなの出るかな?
« 東海道を歩き終えて | トップページ | 坂木司『和菓子のアン』 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 中村酒造 高尾山 しぼりたて純米原酒(2026.03.15)
- 弥彦酒造 泉流 彌彦 極(2026.03.14)
- サッポロ ヱビス CREATIVE BREW 澄深し(2026.03.09)
- サントリー サントリー生ビール(2026.03.02)
- ヤッホーブルーイング 軽井沢高原ビール2026年限定(2026.02.28)


コメント