シャトー勝沼 甲州シュール・リー

先日甲州街道を歩いた際、ゴールの勝沼ぶどう郷駅に向かう途中のシャトー勝沼で買ったワイン。
あまり時間がなかったので、じっくり選べなかったのだが、シュール・リーは好きなので直感で買ってみた。
ホントはゆっくり試飲がしたかったのだけど・・・
注いでみると、わりと透明に近い色。
飲んでみると、おー香りがいいなあ。
で、かなりの辛口。コクもしっかりあって、これはいい!!
是非今度行ったときには試飲を!
« グアナコ・ウエスト | トップページ | ヘリオス酒造 銀河鉄道999 車掌さんの黒ビール »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 中村酒造 高尾山 しぼりたて純米原酒(2026.03.15)
- 弥彦酒造 泉流 彌彦 極(2026.03.14)
- サッポロ ヱビス CREATIVE BREW 澄深し(2026.03.09)
- サントリー サントリー生ビール(2026.03.02)
- ヤッホーブルーイング 軽井沢高原ビール2026年限定(2026.02.28)


コメント