サントリー 金麦 深煎りのコク

昨年も出た金麦の派生品を今年も購入。
注いでみると、缶の色よりだいぶ濃い色。
飲んでみると、焦げ味がするけれど、わりとマイルド。じわっとくる甘み。
残念ながらビールじゃないのでコクはそんなにないけれど、結構いい出来ではないだろうか。
« サッポロ ヱビス ホップテロワール | トップページ | 「ロビン・フッド」 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 中村酒造 高尾山 しぼりたて純米原酒(2026.03.15)
- 弥彦酒造 泉流 彌彦 極(2026.03.14)
- サッポロ ヱビス CREATIVE BREW 澄深し(2026.03.09)
- サントリー サントリー生ビール(2026.03.02)
- ヤッホーブルーイング 軽井沢高原ビール2026年限定(2026.02.28)


コメント