国分寺:真打 かず家
先日山梨へのドライブから帰宅してから飲みに行きました。
6月以来の訪問。

まずは生ビール。お通しはごま湯葉、鶏ハム。

里芋とベーコンのポテサラ。

コハダ酢じめ。

あじのなめろう。

あん肝ソテー。

ズワイガニの秋なすまみれ。

甘鯛の松笠焼き。

うなぎの白焼き。

お酒は、亀の海(長野)。

会津中将(福島)。

黒龍(福井)。
お魚がおいしいし、お酒もいろいろそろっているし、もっか一番気に入っている居酒屋さんです。
東京都国分寺市本町2-10-3 本多ビル 2F
« 【縄文展】 | トップページ | よなよな月の生活(クラフトビール定期便)7回目 »
「グルメ(国分寺)」カテゴリの記事
- 西国分寺:千俵(2026.03.01)
- 府中:とんから亭 府中若松店(2026.01.12)
- 武蔵小金井:東方餃子坊 イトーヨーカドー武蔵小金井店(2026.01.02)
- いつものお店で(2025.12.21)
- 国分寺:ラ・パージュ(2025.12.06)


コメント