サッポロ 金麦 深煎りのコク

今年も出た金麦派生品。
なんか買いそびれていて、ようやく購入。
注いでみると、焦げ茶色。
飲んでみると、味もまずは焦げ味で、その後酸味と甘みがくる。
まずまずよくできてるとは思うのだけど、やっぱりコクが足りないですね。
« キリン 一番搾りプレミアム | トップページ | 「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 中村酒造 高尾山 しぼりたて純米原酒(2026.03.15)
- 弥彦酒造 泉流 彌彦 極(2026.03.14)
- サッポロ ヱビス CREATIVE BREW 澄深し(2026.03.09)
- サントリー サントリー生ビール(2026.03.02)
- ヤッホーブルーイング 軽井沢高原ビール2026年限定(2026.02.28)


コメント