キリン 秋味

秋ビール飲料、これまでは新ジャンルだったけれど、これはビール。
なんとね、1991年発売だそうで、そんな前からあったんですね。
注いでみると、フツーの黄金色。
飲んでみると、苦みはそこそこあるけれど、わりとさらっとした感じ。やや軽めにも思えるほど。でもあとには余韻があって、やっぱりいいですね。
しかし、秋味が発売されたというのに、まだまだ暑いらしくてうんざりですね。
« サッポロ ココロクラフト 月灯りアンバーラガー | トップページ | 「ハイジ アルプスの物語」 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 中村酒造 高尾山 しぼりたて純米原酒(2026.03.15)
- 弥彦酒造 泉流 彌彦 極(2026.03.14)
- サッポロ ヱビス CREATIVE BREW 澄深し(2026.03.09)
- サントリー サントリー生ビール(2026.03.02)
- ヤッホーブルーイング 軽井沢高原ビール2026年限定(2026.02.28)


コメント