牧野記念庭園&石神井公園4
(3より続き)

程近くの三宝寺にもお詣り。

大黒堂。

鐘楼堂。
公園に戻る。

水辺観察園のガマの穂。
通りを渡って今度は石神井池へ。

ラクウショウ。

ラクウショウの実。

この日はそこそこ暑かったが、こうして木が茂っているので公園内は厚くはなかった。水辺だし。

池に何か不思議な彫刻?と思ったら「聖衣」という作品だった。

このシロバナマンジュシャゲは満開。

カイツブリの親子がいた。

かわいい!

アオサギ。何か狙ってる?

カワウもいる。

ボート乗り場まできた。

暑かったので、マンゴーソフトを食べて涼む。
これにてお散歩は終わり。
バスで荻窪駅に出て電車に乗り換え帰宅。
約14800歩。
(完)
« 牧野記念庭園&石神井公園3 | トップページ | サントリー ワールドKANPAIビール »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 浅間山公園(2026.05.03)
- 多磨霊園の桜(2026.03.29)
- 殿ヶ谷戸庭園2(2025.11.19)
- 殿ヶ谷戸庭園1(2025.11.18)
- 牧野記念庭園&石神井公園4(2025.10.06)


コメント