東京:ペッパーランチ ヤエチカ店
アーティゾン美術館に行ったあとの昼食。

ヤエチカを歩いていて、ここならあいてる!と入ることに。
前に食べたのは、上野の3153でだったなあと思ったら、なんともう10年以上前だった・・・
ハンバーグとかステーキも気になるけれど、やっぱり頼んだのはビーフペッパーライス。ごはん少な目。

スプーンで肉の赤さがなくなるまでよく混ぜていただきます。
胡椒は結構効いているけれど、甘いソースをかけるといい感じに。辛いソースより甘い方があいますね。
しかし、今度こそ別のメニューに挑戦しよう!
東京都中央区八重洲2丁目-1 八重洲地下街中4号




















最近のコメント