六本木:食遊記
泉屋博古館に行ったあとの昼食。
六本木一丁目駅ちかのビルを見てみたのだが、そもそもお休みのところも多く、どこか移動しようかなと思ったところで見つけた中華のお店に入ってみることにした。

この日は寒く、暖かいものが食べたくてワタクシが選んだのは豚肉団子と野菜の煮込み。味としてはあんかけにしたら麺にかかってもおかしくはない感じ。意外と具沢山。
あったまりました。

同居人の胡麻タレまぜそば。
サラダバーつきで、えびせんべいもあり!えびせんべいはサラダ?
ほんとは餃子がうりのお店みたいだから次回は餃子にしよう。
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー 1F G



























最近のコメント